ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

【速報】西内まりや♡城田優 熱愛発覚!

 

f:id:yutabiz:20150424095351j:plain

 

モデルの西内まりや(21)と俳優の城田優(29)が交際していることが発覚したようです。4月24日発売されたフライデーが報じたとのこと。

いやはやまたしても、美男美女カップルの誕生ですね。

報道された内容はというと・・・

 

 

4月上旬、都内のダイニングバーに、西内に続いて城田が時間差で入退店する様子をキャッチされていたようだ。

その他には、西内さんはかなり夢中になっているようで、愛しの城田優の自宅マンションに、絶対バレないようあの手この手で通っていたようですが、そこもパパラッチされたみたいです。

2人は2012年に、GTO(フジ系連続ドラマ)で共演してます。おそらくそれきっかけでしょうね。

西内まりやといえば今や『10代がなりたい顔No,1』に選ばれるなど最高潮に人気なモデル。かたや城田優もあの甘いルックスで以前には安田美沙…あ、いや、もうこの話はいいでしょうww

とりあえずうまいことことお付き合いが続くといいですね♪♪