ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

【衝撃】飲尿ってwwwアレク、浮気が度を越えた結果お仕置きが酷いことに

 

f:id:yutabiz:20150423171519j:plain

出典:川崎希「ダメ男の愛し方」発表に、アレクは「男は浮気くらいできないと女の人を幸せにできない」 - エキサイトニュース(1/3)

 

浮気しまくることで有名なアレクことアレクサンダー(32)が衝撃の告白をしネット上で話題になっている。

都内で行われた米映画の公開記念イベントに登場したアレクのぶっちゃけ発言がこれ。

 

「お仕置きがだんだんキツくなってきている。いつもはスタンガンなんだけど、10日前にバレたときは(自分の)おしっこ飲まされちゃった

 

 マジで言ってんですかねこれww

 

正直、『プレイかww』と突っ込みたくなるが、嫁の川崎希はそっち系もカバーしているということか?というかそこまでして一緒にいたいのかこの人らはww

 

まぁ、筆者的にはどうでもよいのだが、こんなことを公の場で発言してしまうようなだらしない30過ぎのイケメンを見てつい『世も末である』と思ってしまった次第である。