ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

酔った女性がしたいことNo,1はアレだったww男は見逃すな!

 

f:id:yutabiz:20150425230216j:plain

出典:女性がお酒に酔うと男性としたくなること 1位「しゃべること」 - Peachy - ライブドアニュース

 

女性を酔わせてどうのこうのしたいってのは男性の永遠の願望であるが、実際お酒に酔った女性が男性としたいことは一体何なのだろうか?

その答えにもなる調査をWEBアンケートにてマイナビがおこなったそうだ。

非常に気になるけ結果はというと…

 

 酔った女性が男性としたくなることランキング

第1位 しゃべること 47.8%
第2位 ボディタッチ 21.7%
第3位 抱きつくこと 17.4%
第4位 キス 7.2%
第5位 セックス 3.6%
※その他は除く

引用:女性がお酒に酔うと男性としたくなること 1位「しゃべること」 - Peachy - ライブドアニュース

 

このような結果になったww

やはり女性というのは後にも先にも『おしゃべり』が好きなようだ。

しかしながら少数とはいえ男性の願望にドストライクゾーンな『したいこと』を挙げている女性もいるのである。

以下はアンケート内容の詳細だ。

 

■第1位 しゃべること

・「普段言えない愚痴を話して思い切り泣きたい」(31歳/その他/その他)

・「最初は緊張していてうまく話せないが、酔うと緊張が解けてしゃべりたくなる」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

お酒の飲んだときのおしゃべりは、普段の自分なら話さないようなことまで話してしまうという特徴があります。自分が秘密にしていることや、他人のことなど、話してはいけない内容を暴露してしまわないように気を付けましょう。

■第2位 ボディタッチ

・「ツッコミがてらはたきたくなります」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「寄りかかりたくなってしまうから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

酔ってリラックスしてくると行動が大胆になりがち。意識してない相手に対してもついボディタッチしてしまうという女性もいます。さりげないボディタッチなら問題ありませんが、男性に勘違いさせるような行動は慎みましょう。

■第3位 抱きつくこと

・「なんとなく寂しくなるから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「頼ってもたれかかりたい」(32歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

酔うと普段感じない寂しさが襲ってくるという人は、人肌が恋しくなってしまう傾向にあるようです。むやみやたらにたくさんの人に抱きついてしまうと軽い女性と捉えられる可能性もあるので抱きつく人は選びましょう。

■第4位 キス

・「けっこうどれもしたい。タイプの人限定」(32歳/生保・損保/営業職)

・「開放的になるので」(23歳/その他/事務系専門職)

お酒の力でキス魔になってしまう女性もいますが、その場合は一緒に飲む相手を吟味する必要があります。酔いからさめたときに後悔するような相手とは、最初から飲まない方が賢明です。

■第5位 セックス

・「酔っているとセックスしたくなるから」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

引用:女性がお酒に酔うと男性としたくなること 1位「しゃべること」 - Peachy - ライブドアニュース

 

最近は草食だ肉食だなんだのやかましいが、ありのまま欲望と向き合う時間も必要ではないかと筆者は考える。まぁそれとモラルとはまた別次元で考えなければいけないのであるが。

しかし、この結果を受けて『女性を口説く』とはよくいったものだと感じた。世の男性はしっかりと聞き上手・返し上手にならねばなりませんなww