ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

ざわちんがニコニコ超会議でコスプレ!FF10のリュックのクオリティが凄いww

 

f:id:yutabiz:20150425213224j:plain

出典:ざわちん、「情熱大陸」に出演ですっぴんをテレビ初公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

様々なメイクものまねで大ブレイク中のざわちんが、今度はゲームの頭状花キャラに扮し、そのクオリティが高すぎ話題になっている。

4月25日(土)より幕メッセで開催されている『ニコニコ超会議2015』のコスプレブースに登場したざわちんは、シリーズ全タイトルの世界累計出荷本数は1.1億本以上(48作品)(2014年3月時点)を超えるファイナルファンタジーの10に登場するキャラクターのリュックのコスプレで登場してきた。

今回、コスプレというジャンルにおいても、ものまねの格の違いを見せつける格好となった。

で、その実際の画像がコレ↓

 

f:id:yutabiz:20150425214046p:plain

出典:ざわちんの「FF」リュックのものまねメイクが凄い - ライブドアニュース

 

f:id:yutabiz:20150425214201p:plain

出典:ざわちんの「FF」リュックのものまねメイクが凄い - ライブドアニュース

 

f:id:yutabiz:20150425214217j:plain

出典:ざわちんの「FF」リュックのものまねメイクが凄い - ライブドアニュース

 

いやはやクオリティが半端ないすなww

会場に登場した瞬間、コスプレファンやゲームファンから歓声が上がったそうだ。

遠目完全にリュックですもんねww

メイクもそうですが、特にこのウィッグのクオリティも半端ないです。ちなみにこれはアデランスが制作したそうです。

そしてこの後にはざわちんが来場者にものまねメイクを施し、超変身させるといったようなイベントもやったようである。

筆者も一度でいいからコスプレを体験してみたいというコスプレ欲なるものが湧いてきた次第である。

明日は日曜日、寝て起きてまだその気分だったら秋葉原にでも行ってみようかww