ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

【熱愛発覚】アンジャッシュ渡部♡佐々木希のお泊りデートをスクープ!

 

f:id:yutabiz:20150422214741j:plain

 

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(42)と佐々木希(27)が熱愛中だとスクープされたようだ!23日発売の週刊誌『女性セブン』が報じたとのこと。

その数日前の16日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演した際、渡部は『ガセです。』と否定していたが、今回スクープされたことで熱愛中であることが分かった。

 

【以下引用】

4月23日発売の「女性セブン」2015年5月7日号が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。

 渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

 また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。

 2人の密会情報はニュースサイト「サイゾーウーマン」で報じられていた。その後、渡部の後輩であるおぎやはぎの矢作兼は、ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』のなかで、渡部に確認したところ「ガセ」だと返答されたと話していた。

 

この組み合わせは全く想定外な感じであるが、いったい何きっかけで交際するに至ったのだろうか?

筆者としては、あの渡部の食に対するこだわりに佐々木希がどこまで許容しているのかを直接聞いてみたいw

あの『食へのこだわり』がテレビ用ではなくガチだとするならば、あれを許容できる女性はごく稀であろう。

そして佐々木希は二宮和也(嵐)とも熱愛報道が取りざたされていたがガセだったのだろうか?

いずれにしても今後どうなっていくか各メディア注目の話題であることには変わりない。