ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

超キュートな女子ゴルファー発見!永井花奈ちゃんから目が離せない!

 

f:id:yutabiz:20150422170027j:plain

出典:永井花奈のwikiや経歴!高校や実家もチェック!かわいい画像まとめ | トレンド40s&50s

 

待ってましたと言わんばかりのキュートなルックスと天然さを兼ね備えた美少女が女子ゴルフ界に舞い降りた!!なんという可愛さだろうかとつい見とれてしまったw

この記事を執筆したのには筆者なりの切実な理由があるのだ!

近年のスポーツ界は、男子も女子も非常にルックスが良くなっている傾向がある。そんな中で、ゴルフ界に関しては『あともう少しなんだけどなぁ(T_T)/~~~』とずっと思っていたからだ。これは個人的にとてもうれしいニュースだったので是非ともこの永井花奈選手をシェアしていこうと思う!

 

 

まずはプロフィールから

f:id:yutabiz:20150422173223j:plain

所属 JGAジュニア会員
生年月日 1997/06/16
身長 155cm
体重 
血液型 A型
出身地 東京都 
学校 日出高等学校 2年
得意クラブ ドライバー
ゴルフを始めた時の年齢 6歳
ゴルフを始めた動機 父の影響
ドライバー平均飛距離 230ヤード
ベストスコア 64(GMG八王子)

出典:永井 花奈選手のプロフィール

 

今年で18歳になる永井花奈選手。

プロフィールにもあるようにゴルフを始めたきっかけはお父さんだそうだ。『お父さんは週末になるといつもゴルフに行っているので、どんだけ楽しいスポーツなんだろう…』と今日もを持ち始めてすぐに、お父さんから教えられはじめたそうだ。

そしてリサーチしている中で分かったのは非常に負けず嫌いだということ。まぁ勝負の世界で負けず嫌いじゃない人なんてのはただのモグリでしかないわけだが、彼女なりの負けず嫌いエピソードがある。例えば子供用の麻雀ををお母さんしていた時、お母さんに先に上がられ『なんで先に上がるの!!』とテーブルをひっくり返したそうだw

 

クラブに名前をつけてしまう天然具合

 「クラブに名前をつけているんです。ウッドの3番はサブロウさん、5番はテル、7番はナナコ。ユーティリティ(ウッドとアイアンの中間的クラブ)の23度はアニキ、26度は師匠。26度は日本女子オープンでピンに絡んで活躍してくれたんで、師匠にしました」

これは彼女がガチで取材陣に放った内容である。ド天然なのだろうかw

しかしそうであったならばますます目が離せなくなるではないか…

 

そしてこちらも目が離せないワンショット

 

f:id:yutabiz:20150422174523j:plain

出典:17歳永井 デカヘッドパターでノーボギー「100点満点」 (ゴルフ) ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 

イカンイカン…

ついついこういう方向へ走ってしまうのが筆者の悪い癖である(T_T)

こんなどうしようもない男には彼女のこんな制裁が待っていると期待して本記事を締めくくらせていただこう。

出典:永井花奈のwikiや経歴!高校や実家もチェック!かわいい画像まとめ | トレンド40s&50s

f:id:yutabiz:20150422175013j:plain

永井花奈:『もしかしてこのサブロウさんでブン殴られたいのかなぁ~?』

筆者:『(*´Д`)』