ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

【速報】国仲涼子が第1子妊娠を発表!向井理、早くもイクメン!?

 

f:id:yutabiz:20150420135740j:plain

出典:画像】国仲涼子が第1子妊娠を発表 「驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」 - ライブドアニュース

 

昨年12月に結婚報道で世間を騒がせた、国仲涼子が第1子を授かったと発表した。

こんな美男美女の間に生まれてくる子供とは一体どれだけ『美』をつければいいのかということになってくるww

早速、各メディアで取り上げられているこのニュースだが、当記事でも2人の正式メッセージをシェアして行こうと思う。

 

国仲涼子の公式メッセージ抜粋

「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。出産は秋頃を予定しており「今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」

「今後も女優業は続けていきたいと思っておりますが今は、身体の事を1番に考え、出産に備えて準備していきたいと思います」と続けた国仲。「母として、女性として、女優として、今後も精進していきたいと思っていますので温かく見守っていて下さい」

 

向井理の公式メッセージ抜粋

「今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています。また、安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」

「これからも俳優として、一人の人間として成長してゆく所存ですので、応援、叱咤激励を宜しくお願いします」

 

2人の今後についての考察

向井理はかなり童顔で俳優としてやれる役というのは限られてくるイメージがあるが、父親になることで人間としても成長するであろうから、俳優として新境地も開拓してほしいと感じる。

国仲涼子は母親となることでさらに女性として深みが増すことはまず間違いないであろう。

 

ついこの前結婚したと思ったら離婚してる。というのが、芸能人のデフォルトスタンダードであるが、この夫妻に関しては、今後もうまくやっていくのではなかろうかと勝手に予想をしている。