ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

【最新】TDS、アリエルショーの反応!4月24日オープンの『キング・トリトンのコンサート』

 

f:id:yutabiz:20150420184423j:plain

出典:【TDS現地速報】アリエルが近くてドキドキ! 新ミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」速報レポ(1/2) - D*MANIA

 

4月24日からいよいよオープンする、TDS(東京ディズニーシー)新アトラクション『キング・トリトンのコンサート』は一体どのようなアトラクションなのだろうか?

そして当日の観客の反応やショーの感想は一体どんな感じなのか?

本記事では、現時点で分かっている情報から直前予想をしていこうと思う。

 

キング・トリトンのコンサートのご紹介

 まずは今回の新アトラクションの『キング・トリトンのコンサート』がどのようなものなのかご紹介からしていこう。

美しい歌と音楽であふれるミュージカルショー!

歌と音楽をメインに、大人から子供まで楽しめるダイナミックなエンターテインメント。映画『リトルマーメイド』の世界を表現!

 目の前に広がるのは、海の底のコンサートホール!

コンサート会場は360度に渡り、アリエルと海の仲間たちの楽しげなステージになっている。その空間を囲うように配置されたスクリーンには色鮮やかな色彩で描かれる映像が盛りだくさん。

見て!ほら、アリエルがこんなに近くに!

 観客の頭上のすぐ側まで、アリエルや海の仲間たちが接近してくるよ!

 

公開を待ちきれないディズニーファンたちの声

こちらは4月20日のプレビューを見た人のコメント

 

ツイッター上では次々にファンたちの待ちきれない声がタイムラインになだれ込んでくる。今回のアトラクションもどうやら前評判がよく、しばらくは混雑してしまうこと必至のようである。筆者もどこか時間見つけて体験しに行ってみようではないか♡