ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

おかもとまり、結婚そして妊娠6カ月発表!

 

f:id:yutabiz:20150420122123j:plain

上戸彩に続いておかもとまり(25)も結婚だそうですwkds

THE オメデタ ラッシュ!!

 

4月13日に籍を入れてからの14日発表のようですね!

お相手は音楽プロディーサーでありミュージシャンのnaoさん(本名:菅原直洋)(34)とのこと。

 

僕の中で『もう中』と破局したあたりからおかもとまり情報は更新されてなかったので、naoさん…?って感じですが、実は去年の7月頃から交際していたとのことです。

 

ちなみにnaoさんですが、バツイチのようで既に7歳になる息子さんがいます。

前妻であるas(TAMAMI)さんは、本当に残念なことに心臓発作を起こして急死したそうだ…。(享年25歳)

 

とまぁお互いに色々な過去を持ちつつも、幸せな報告ができるってことは本当に素敵なことだよねwkds

 

さて、渦中のおかもとまりはブログでも『感謝』の報告をつづっているようですね~(^^♪

NEW !
テーマ:
ブログを読んでくださっている、大切なファンの皆様へ。
 
 
 
たくさんの暖かい優しいメッセージありがとうございます。ひとつ、ひとつ、丁寧に読まさせいただいています。
 
 
ひとつ、
多く質問をいただいていることがありましたので、自分の文章で、大切な皆様へ伝えたいなと思い、ブログを更新をします。
 
 
 
彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません。
 
この3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました。
 
作曲家や、プロデューサーとして、自分が動きまわらないといけない中、本当に大変だったと思います。
 
 
 
 
息子は、先日、無事小学校に入学しました。
 
赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれていて、心から嬉しく思います(^^)
 
 
 
 
彼とはずっと、息子が保育園から、小学校に入学する時期に、新しい環境を迎えられればいいねと話していました。
 
 
 
いつも優しく、必ず私を助けてくれる頼もしい彼のことが本当に大好きで、
 
日々、大切にしていただいているのを身に染みて感じています。
 
私も、彼の今までの人生、これからの人生、全てを、大切にしていきたいです!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
 
次からは今まで通りに更新します。
 
 
 
 
 
 
おかもと まり

 出典:おかもとまりオフィシャルブロ

 

 

でもって、こっちはnaoさん!

 

 

ご報告

テーマ:ブログ

ご報告
 
この度私事ではありますが、おかもとまりさんと結婚したことをご報告させていただきます。
 
一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します。
 
そして、合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します。
 
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています。
 
引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
 
 
 
『みじかっ!!』
 
ということでお二人、それからお子さん達いつまでもお幸せに~♪♪wkds