ワキダスログ

笑い、感動、脱力、衝撃が湧き出す『ワキダスログ』 -wkdslog-

2015-04-21から1日間の記事一覧

意外と知らない松岡修造の凄すぎる家系

出典:【嵐・櫻井翔】リアル華麗なる一族!【松岡修造】 - NAVER まとめ 松岡修造といえば男子テニス界でかつて貴公子と言われ、ウィンブルドンで8位入賞(当時の日本男子テニス界では最高ランク)などスポーツ界全体で見ても稀にみる才能を持ち合わせた人で…

松岡修造が理想の上司ランキングで初の1位!今求められている上司像とは?

出典:松岡修造の名言まとめようよおおおおおおおおおお!!! - NAVER まとめ 今、松岡修造が何かとアツい。今回もそのアツさの一事例に過ぎないのかもしれないが『新入社員の理想の上司』で堂々の1位を獲得した。(産業能率大学が4月21日に発表)昨年の6位…

今井雅之氏、大腸がんを告白。舞台降板で今後の見通しは…

出典:今井雅之 腸閉塞から復帰!激やせ!【画像】 歯に衣着せぬ発言で人気の俳優・今井雅之氏(54)が大腸がんであることを公式ブログで明かした。5月に控えていた主演舞台『THE WINDS OF GOD』も降板となった。 今井雅之というと『サバイバル』のイメージ…

フルハウスが復活!?大人気海外ドラマの新作キター!!

出典:心あたたまるアメリカドラマ♪【フルハウス】 - ♪ゆるぶろぐ♪〜日常のいいこと〜 放送当時、日本でも相当の人気を博した心温まるアメリカのドラマ『フルハウス』が20年ぶりに新エピソードとなって帰ってくることが分かった。 筆者も当時結構好きで見て…

ルパン三世TV新シリーズが30年の時を経て日本テレビより放送決定!2015年秋

出典:ルパン三世 — 2015年秋、日本テレビ他にて放送決定!! ルパン三世ファン待望のTVシリーズ新作が今秋放送されることが決定したそうだ! 新作の舞台となるのはイタリア・サンマリノ共和国。 筆者はマニアというほどではないがルパンは小さいころ…